ひよっこの日常。ぴよぴよ編

ツイッターはじめました!ブログをやってみたかったのではじめてみた。一人暮らし始めて間もないアラサー女子でございます。なにごとも、まずは継続!そして時々休みます!立ち止まって空を見るのが大好きです。始めたばかりでわからないことばかりですが、よろしくお願いします。私の生き方がだれかの参考になれば幸いです。

ケノン脱毛器を使った感想

届いてから早速使ってみました!


f:id:hiyoccotan:20180716001152j:plain


早く毛よなくなれー∩(・ω・)∩
私が買ったのはケノン7.1ver


f:id:hiyoccotan:20180716002415j:plain

ストロングカートリッジ×2
スキンケア美容カートリッジ×1
プレミアムカートリッジ×1

カートリッジはこの4つのセットにしました。

早速腕に使ってみました!
今は気になっていた腕の手入れが楽になった位になりました!まだ一ヶ月経ってないので、無くなりはしないけど、生えてきづらいのかな?という感じ。
まだ剃らなくても大丈夫だなー。
と思うことが多くなり、めんどくさくて放置してても生えてきていなかったりするので、ラッキー!って感じです。

顔にも使ってみました。
鼻の下とか気になってたし。
面倒だと感じていた場所。
ここにも効果感じてます!嬉しい!
好きな場所自分でできるの良いかも!
人任せじゃないから、ここもやりたい!と思ったら、すぐできる!
もみあげ周辺とかおでこ、ダレノガレさんがやってる産毛とか、よくわかんないなりにやってみたり。(笑)
なんだか楽しいし、肌がキレイになってきた感じがする。
プロにはプロの良さがあるけどね。
やってもらって、楽っていう。

ほんとそこだと思う。
私の場合時間があるからできるけど、
時間のない人はサロンに通うのも大変だけど、
自分でやるとなるともっと大変!

毛を日々剃り続けるのも面倒だけどね!
一生面倒するか、今面倒するか。


わたしはいつするか、今でしょ。


ふと考えたのが、体調の悪い時って毛の処理できないし。
病気になって自分でできなくなったら、
自分眉毛つながっちゃうんじゃないかとか、ひげボーボーになってそう。
とか、考えたことがあったので、
そうゆう面でも悩みから開放されるなー。

子育ても始まったら自分に費やす時間も一時的になくなってしまうだろうしね。
働く母ちゃんはすごい。
私なんて今、自分の事で手いっぱいだし。 

休みは休みたいし。
  
あまちゃんさんです。


でも時間があるのでその分いろんなことチャレンジしたり、学んだりして、その時が来たときも後悔しないように!
続けるどー!