ひよっこの日常。ぴよぴよ編

ツイッターはじめました!ブログをやってみたかったのではじめてみた。一人暮らし始めて間もないアラサー女子でございます。なにごとも、まずは継続!そして時々休みます!立ち止まって空を見るのが大好きです。始めたばかりでわからないことばかりですが、よろしくお願いします。私の生き方がだれかの参考になれば幸いです。

ラクマ×無印 お買い物術的な( ˙꒳​˙ )?

ラクマを初めて
以外と物が売れて、
ウキウキな毎日♪

しかーし、
私の好きな無印週間ももちろんやってくるわけで

いつもどおりポチー。

ポチ。


ポチポチ。


ポチー٩(•ᴗ• ٩)♪


最近学んだ!

楽天ペイで
楽天ポイントが3倍つく
キャンペーンのあるときは必ず
エントリーする。


f:id:hiyoccotan:20190701234257j:plain



楽天ペイで楽天ポイントを使って
数百円をクレジットカード払う。

という流れでした。


が、



ラクマを始めたことにより、


ラクマ売上金楽天キャッシュチャージ٩(•ᴗ• ٩)わー。

楽天ペイラクマの売上金
使う事ができるんです!( ˙꒳​˙ )ほー。



楽天ポイント+楽天キャッシュ
でさらに無印がお得に購入する事ができました!⸜( ˆ ˆ )⸝すごく得した気分♪

自分が今使っていないものを
ラクマで売って、

今ほしいものを無印で買う。

というのが私の新しい
無印ルーティーンになっています。
٩( ᐛ )وYeah!


ラクマやっていて、
無印好きの方におすすめです。


他にもおすすめの買い方など
教えていただければ幸いです⸜( ˆ ˆ )⸝

なんだかとってもお得?
なものを見つけた気がした!

世の中の人たちはもー知ってるのかな?

( ˙꒳​˙ )ふがー。


なんだか
楽天楽天楽天ばっかりやーん( ˙꒳​˙ )


楽天うーまーん٩(•ᴗ• ٩)



ほにゃららー٩(•ᴗ• ٩)