ひよっこの日常。ぴよぴよ編

ツイッターはじめました!ブログをやってみたかったのではじめてみた。一人暮らし始めて間もないアラサー女子でございます。なにごとも、まずは継続!そして時々休みます!立ち止まって空を見るのが大好きです。始めたばかりでわからないことばかりですが、よろしくお願いします。私の生き方がだれかの参考になれば幸いです。

無印良品週間購入品 

こないだの無印良品週間で
オンラインで注文したものが届きました!

こないだのブログでも書きましたが
こちら↓

hiyoccotan.hatenablog.com

この時は2つ買ったら30%OFFでした。



試しにいろんなスリッパを試着して、
予想外に履き心地が良かったこちらに決めました!

麻パイルスリッパ トング型
 麻平織 生成 
Sサイズ 22~23.5cm

消費税込 1490円



f:id:hiyoccotan:20190429121315j:plain

30%OFFなので一足1000円位でした!
お得です!

店頭にはsサイズがどこにもありませんでした。
試着してMサイズでもいいかな?って思ったのですが、
普段22.5か23位を履いているのでオンラインにはsサイズはしっかりあったので、sサイズを注文したところぴったりでした!

店頭にもおいてほしいですね!(/ω\) 

ちなみにXLサイズ店頭にはありませんオンラインにはありました!



相方に「これ買ったんだー!気持ちいいんだよー!」とお店で試し履きさせたところ、相方は店頭のLサイズは入らなかったので、早まって注文しなくてよかった( ˊᵕˋ ;)

もう一つ購入したsサイズは母へあげようと思います!去年この形のスリッパを自分で紐で作っていたので、こちらを上げたら喜びそうだなと思ったので୧(・⌔・)୨

履き心地もシャリって感じで気持ちいい♪
本当は畳みたいな


イ草サンダル

f:id:hiyoccotan:20190429122636j:plain


マライ草サンダル


f:id:hiyoccotan:20190429122656j:plain

が目について夏のスリッパはこれだー!
と食いついたのですが、
しっくりこず、、、
( ´^` )

試しにほかも試着するかと、

インド綿ルームサンダル
も履いてみました。

f:id:hiyoccotan:20190429122721j:plain
インド、、ヨガの人とかはいてそう…
履いてたらかっこいいかも、
少し安いし、良いなーと、心惹かれるも、
まだこの境地にはいけない( ˙꒳​˙ )

見た目がかっこよくない
この麻パイルスリッパを試着したところ「えっ!気持ちいい」(*´°`*)
そして本当はグレーの色を買いたかったのですが、
こちら


f:id:hiyoccotan:20190429123911j:plain



足馴染みが生成りの色のほうが良かったので生成りの運びとなりました( ´^` )理想と現実は履いてみるまでわからぬ私なのでした



ちなみにこちらは前あきタイプというのもありました。
f:id:hiyoccotan:20190429122742j:plain

私はトング型のほうが
足にピッタリ吸い付く感じがするし
しっかり歩けるので
 
試行錯誤のうえ、

こやつにになりました٩(•ᴗ• ٩)


f:id:hiyoccotan:20190429122755j:plain

この夏は君に決めた୧(・⌔・)୨



そしてもう一つ購入したのがこちらの

やわらかポリエチレンケース 丸型 中 ×2

やわらかポリエチレンケース 丸型 深 ×1

やわらかポリエチレンケース用フタ 丸型  ×3



f:id:hiyoccotan:20190429133840j:plain

こちらも20 %OFFとお安くなっていたので、試しに購入いたしました!

うん、もう今年になってから
無印で買いすぎ( ˙꒳​˙ )

でも色の主張が少ないので、
部屋馴染みがいいし、

いろいろ使いみちがあるからいいんだもーん୧(・⌔・)୨

中サイズの浅いのは帽子とか入れようかなと、洗い物のタライとして使ってるとか口コミも!

奥が深いな!

もうどっぷり今年も
お世話になりますm(_ _)m