ひよっこの日常。ぴよぴよ編

ツイッターはじめました!ブログをやってみたかったのではじめてみた。一人暮らし始めて間もないアラサー女子でございます。なにごとも、まずは継続!そして時々休みます!立ち止まって空を見るのが大好きです。始めたばかりでわからないことばかりですが、よろしくお願いします。私の生き方がだれかの参考になれば幸いです。

無印週間購入品★

最近無印愛が加速中。

自分の中では、
こんなに買ったの初めてやー(/ω\)
オンラインで購入したものは
まだ届いてないけど、
今日、追加で店舗で買ってしまいました!

メンズのtシャツが期間限定価格で
1290円くらいで買えるみたいなので
試着しに行ったら普段は店舗で、見かけないxsのサイズを発見!!
試着したらぴったりー!!
ちなみに身長は154cm体型は
普通と言いたいくらいです。(笑)
ダークグレーだけを購入予定が、
ブラックとオフ白も追加で購入しちゃったー!٩(•ᴗ• ٩)
かわいいー♡ 


f:id:hiyoccotan:20190318223153j:plain



ジップアップパーカーのスモーキーピンクも気になっていたのですが、Lサイズは今まで見てた店舗は売り切れで、お見にかけれかったのですが、なんとこちらも発見!
XLもあったのですがこちらは丈が、長すぎたので、断念!
程よくゆとりがあるLサイズに決定しました!


f:id:hiyoccotan:20190318223219j:plain


パーカーはデニムのジャケットと重ね着するようにベージュを探してたんだけど、これで代用できそうです!

f:id:hiyoccotan:20190318224327j:plain


こんな感じ。

試しにベージュのワイドパンツ合わせたら良きでした୧(・⌔・)୨こちらも無地ラボで買いました(笑)


f:id:hiyoccotan:20190318225712j:plain



無印過ぎて、、自分にビビり気味。

デニムジャケットはナノ・ユニバースでした。

オンラインでは、無地ラボのパンツ、セール品、日用品を購入しました!
届いたらレビューしたいと思います。