ひよっこの日常。ぴよぴよ編

ツイッターはじめました!ブログをやってみたかったのではじめてみた。一人暮らし始めて間もないアラサー女子でございます。なにごとも、まずは継続!そして時々休みます!立ち止まって空を見るのが大好きです。始めたばかりでわからないことばかりですが、よろしくお願いします。私の生き方がだれかの参考になれば幸いです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

私とゴキブリと公園と。

あー、明日から仕事や! ねよ。 あ、トイレ行こ。ガチャ。『………。』時は、止まった。 目と目があったかのような。 まるで出くわしちゃいけない。 空き巣にでもあってしまったかのような感覚。しかし見つけてしまったからにはもう、後戻りはできないのであっ…

ケノン脱毛器を使った感想

届いてから早速使ってみました! 早く毛よなくなれー∩(・ω・)∩ 私が買ったのはケノン7.1ver ストロングカートリッジ×2 スキンケア美容カートリッジ×1 プレミアムカートリッジ×1カートリッジはこの4つのセットにしました。早速腕に使ってみました! 今は気に…

テレビをやめて良かったこと。

テレビをやめて一週間たった頃、 実家から母が遊びに来ました。 ご飯を一緒に作ったり食べたりして、しばらくすると、『お母さんあれみてるのー!面白いよー!』といつも見ているドラマを見ようとしていたので、いまテレビを見るのやめている事を正直に伝え…

楽天スーパーセールでケノンを買ってみた!

毛の処理が最近また面倒に感じてきた。 週に何回そればいいんだろうか。 ビオチンというサプリメントを飲んでて、それの効果か前より毛の濃さが気になるようになってきた。生えるのも早くなったかもしれない。 一週間に一回では毛の手入れが追いつかない。め…

足を細くしたい。

特に太もも! 足を細くするにはマッサージが効果的らしいです。が、 私はマッサージ続けられる自信はありません。残念なのです。 が、私の家にはストレッチポールとゆうものがあるんです。これはジムに通っていた時、毎度使っていて、病みつきになったのでこ…

TVもやめてみた!

夕食抜きと同時にテレビ抜きもやってみました。 これも夕食と同様辛いです(笑) 疲れてるときってなんにもやりたくないんです。そんな時テレビがあると、ダラッと座って見てれば、面白かったりおもしろくなかったり。チャンネルぽちぽちしてればいいんです…

夕食を抜いてみた!

でっぱったお腹をへこませるにあたって、アブローラーと同時に夕食抜きもやってみた! 何故かとゆうと、食べる量が以前より多くなっていたからです。 お腹いっぱいのいっぱいまで食べるのが習慣となりつつありました。お腹いっぱいのときは気づいてないので…

疲れたときこそ血行を良くしたい!

そう私は最近お疲れモード。 更に太り気味。 負のスパイラル。に、なってたまるかー! てなことであれこれやってみようと思います。 まずは手っ取り早いのはお風呂に入る! 湯船に浸かる! 時短で血行を良くするのは 湯船→シャワーで冷水→湯船→シャワーで冷…

太ったのでアブローラー始めてみた

お腹が出たので なんとかせねばと思い アブローラー始めてみた! アブローラーとは腹筋を鍛える道具です! どどん!これです!腹筋ローラー 【進化版】 アブホイール エクササイズウィル 超静音 エクササイズローラー スリムトレーナー 取り付け簡単 膝マッ…