ひよっこの日常。ぴよぴよ編

ツイッターはじめました!ブログをやってみたかったのではじめてみた。一人暮らし始めて間もないアラサー女子でございます。なにごとも、まずは継続!そして時々休みます!立ち止まって空を見るのが大好きです。始めたばかりでわからないことばかりですが、よろしくお願いします。私の生き方がだれかの参考になれば幸いです。

楽天スーパーセールでケノンを買ってみた!

毛の処理が最近また面倒に感じてきた。
週に何回そればいいんだろうか。
ビオチンというサプリメントを飲んでて、それの効果か前より毛の濃さが気になるようになってきた。生えるのも早くなったかもしれない。
一週間に一回では毛の手入れが追いつかない。めんどうだな…。

ふと、脱毛器に興味が湧いた。
脱毛のサロンで光脱毛は経験はあった。
ニードル脱毛も経験がありました。
程々に無くなったが、
若い頃だったので部分的にしかやれていなかった。
腕はやっていませんでした。
今一番手入れが面倒な箇所。(/ω\)
ついでにいろんなところやってみようかな。
あんなとこやこんなとこ(笑)
と、思い、脱毛器を調べ始めた。

レーザー脱毛は光脱毛よりも強くて毛がなくなるのが早いらしいが、
痛みも強いらしい。
うーーむ。
私は、続けられないかもしれない。

ニードル脱毛の時は痛くて、悲しくもないのに涙がとまらなかった事があり、もうやりたくない。と思ってしまった。
光脱毛の時は痛くもなく、でも毛がほとんどなくなったという経験があったので、光脱毛で評判の良いケノンに絞って調べてみた。

69800 円か、高いなー。
最近メルカリを使うことがあったので、もしかしたら安く買えるかもしれない∩(・ω・)∩!と思い、覗いてみた!

あるある!でも新しいほど値段設定もも高い。
二万くらい足せば新しいの買えるな。
新しいものはプレミアムカートリッジがついていて回数が百万回打てるし。
古いのは20万発くらい。一桁変わってしまうのか。とか考えてるうちに楽天スーパーセールが始まったので覗いてみた。
おろ!ストロングカートリッジ2個付いてる!
もちろんスキンカートリッジとプレミアムカートリッジもついていた。
これは買いかな?とか、考えてるうちに日が変わり、ストロング一個、エクストラ一個、スキン一個、プレミアム一個に変わっていた。日替わり?!ほえー。呆気にとられる。
ストロング2個は魅力的だったなー。と思っていたので、なんだか残念な気持になっていたら、また日が変わりストロング2個になっていた。
そしてポチリ。
買っていました。笑

これが向こうの作戦なのかもしれない。
まんまとひっかかってしまうのでした(/ω\)

やりたい時が吉日!
待ってたらもうやらないかも。
夏がくる前の今が買い時かも!
とか思いまして。
えへ。 

今は一人暮らしだし。
気兼ねなくできるのは今だし。
時間もあるし。
お金もやりたいことをやるためにためてたし。
キレイな大人ででありたいし。
キレイとまでいかなくても小ぎれいではありたい!(/ω\)
同棲したり、子供ができたら
やりづらいしできないかもだし。
自由にお金使えるのも今だし。
やりたい事をやりたい時にやってあげるのだ。

人生一度きり。なんでもやってみなきゃわからないよね。∩(・ω・)∩