ひよっこの日常。ぴよぴよ編

ツイッターはじめました!ブログをやってみたかったのではじめてみた。一人暮らし始めて間もないアラサー女子でございます。なにごとも、まずは継続!そして時々休みます!立ち止まって空を見るのが大好きです。始めたばかりでわからないことばかりですが、よろしくお願いします。私の生き方がだれかの参考になれば幸いです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無印良品週間購入品 

こないだの無印良品週間で オンラインで注文したものが届きました!こないだのブログでも書きましたが こちら↓hiyoccotan.hatenablog.comこの時は2つ買ったら30%OFFでした。 試しにいろんなスリッパを試着して、 予想外に履き心地が良かったこちらに決めまし…

【ワークマン】晴れても恥ずかしくない長靴

自転車通勤で 悩むのが雨の日少しずつ雨の日が苦にならない対策を 始めています!そこで今日買ってきたのが、 ワークマンで購入しました6525 PVC防水シューズ TC じゃじゃーん!1500円 23cm 素晴らしい! やすいし!買いやすくて、可愛い⸜( ˆ ˆ )⸝ 見つけた…

もっと早く知りたかった生理の事

生理私にとって憂鬱なもの休日、生理のピークにあたったのならその憂鬱に浸って 一日中、横になり丸くなる。その繰り返しを一ヶ月に 一度のペースで繰り返す。pms 別名、生理前症候群についても若い頃は知らずに過ごし、かんしゃくや、感情的になる事も多く…

わたし的つけ麺ナンバーワン!

久々につけ麺を食べて「うまっ!!」 と思い。完食まであっという間に 一気食いまっしぐらだった つけ麺に出会いました!!嬉しすぎました♪美味すぎて食べたあともずっと 美味しかっ美味しかったと連呼していました( ˙꒳​˙ )暇さえあればうまかったー❤今日、…

喉の風邪の時に飲む物

今週のお題「お気に入りの飲み物」社会人になって、転職して、一年目のこと、風をひいても休まない上司がいました。 彼女が休まない以上、私も風邪なんかじゃ休めないな。とゆう日が一年に何回か訪れました。その度に私は、何が効くか、どうやったら早く治る…

ZOZOTOWNで予約したもの♪

久々にファッションビルを巡ってきました! なんだか、みんなおしゃれに感じる 。 ソワソワ( ˊᵕˋ ;) 今日は、靴が買いたくて、→頑張って←おしゃれビルをさまよってまいりました( ˙꒳​˙ )しばらく行ってなかったのでおしゃれビルを怖がる私なのでした。なんで…