ひよっこの日常。ぴよぴよ編

ツイッターはじめました!ブログをやってみたかったのではじめてみた。一人暮らし始めて間もないアラサー女子でございます。なにごとも、まずは継続!そして時々休みます!立ち止まって空を見るのが大好きです。始めたばかりでわからないことばかりですが、よろしくお願いします。私の生き方がだれかの参考になれば幸いです。

【ワークマン】晴れても恥ずかしくない長靴

自転車通勤で
悩むのが雨の日

少しずつ雨の日が苦にならない対策を
始めています!

そこで今日買ってきたのが、
ワークマンで購入しました

6525 PVC防水シューズ TC 


じゃじゃーん!

f:id:hiyoccotan:20190422132051j:plain

1500円   23cm

f:id:hiyoccotan:20190422124707j:plain


素晴らしい!
やすいし!買いやすくて、可愛い⸜( ˆ ˆ )⸝
見つけたときめっちゃテンション上がりました!

ネットで物色していて、
あー、
楽天は在庫ないし、
なんか、今ワークマン話題になっちゃってるらしいし、もう売ってないかも( ´^` )

と思ったら、いつも行ってるワークマンに、レディースコーナーが出来ていて、なおかつネットには出ていない23cmを購入することができました!

普通に履いていても違和感がないので、
帰りは、晴れていても恥ずかしくないです。

まだ買ってから雨は降っていないので
履くのが楽しみ♪

履き心地も良さそうです♪

他にも良さげな長ぐつがあったので、
手頃だし、買い替えもしやすいです。

これがあまり良くなかったら
脱ぎ履きしやすそうなこれもいいかな?
とおもいました。

BT410
フィールドブーツ ガーデン 1500円

f:id:hiyoccotan:20190422130902j:plain

なんかころっとしていて可愛い(*´꒳`*)



あと、これもお店にありました!
テレビで紹介されていたらしいです


CB400
ファイングリップシューズ 1900円
f:id:hiyoccotan:20190422131035j:plain


23cmだと大きそうだったので在庫があれば22.5がいいかも、これも視野に入れておこうとおもいます。
日常使いにもコスパが良さげなスリッポン!


ワークマンには何やら良さげな商品が眠っているみたいです。


f:id:hiyoccotan:20190422131332j:plain

ちらっとな。

来年の冬お世話になるかも( ˙꒳​˙ )

ワークマンでテンションが上がる
女なのでした。

話題になってくれてるおかげでサイズ展開が増えてるのかな?と思うと話題になるのも悪くないですね!
品薄になるのに怯えそうですけど(笑)

ワークマンプラスなどもできたようで
見に行ってませんが、

今後のデザイン性にも期待大です(*´꒳`*)

今度行ってみようと思います。