ひよっこの日常。ぴよぴよ編

ツイッターはじめました!ブログをやってみたかったのではじめてみた。一人暮らし始めて間もないアラサー女子でございます。なにごとも、まずは継続!そして時々休みます!立ち止まって空を見るのが大好きです。始めたばかりでわからないことばかりですが、よろしくお願いします。私の生き方がだれかの参考になれば幸いです。

guで購入したもの

無印に続いて、
ずっと買おう買おうと狙っていたTシャツを買いに行ってきました٩(•ᴗ• ٩)

スムースT(半袖) 
990円
Lサイズと、

テーパードアンクルジーンズ
sサイズ


f:id:hiyoccotan:20190325233039j:plain


tシャツは形がすごいよかった!
首がつまっているデザインで、
袖も二の腕の半部くらい隠れてカバー力が抜群でした!
tシャツって、何だか自分には合わないものが多い中で、こんなにいいものが安く手に入ってguはやっぱりついつい買っちゃいますね( ˊᵕˋ ;)

私はゆったりめに着たくて、裾はボトムスにインして着る方が多そうなのでLサイズにしました!

色はピンクとネイビーの2色を購入にしました!
ピンクは顔色よく見えるから、それだけです( ˙꒳​˙ )アラサーは顔がくすむとかが気になる年頃なのです。

ネイビーは何時も使えるし、顔色もよく見えるから、もっておいて間違いないカラーもGETしておきました。
お値段も990円と安いしね!

そして買う予定ではなかった、テーパードアンクルパンツ、これは期間限定価格になっていたので、試しに試着したら丈感もいいしスタイルもよく見えたし、
もうね、
また買っちゃたよー( ˊᵕˋ ;)
ありがた屋ありがた屋gu様

こんなに安くファッションを
いろいろ試せるなんて、私にとってとてもありがたいです。

2つを着てみました!


f:id:hiyoccotan:20190330202352j:plain

痩せよ(笑)٩(•ᴗ• ٩)